アレクサー‼️



今日は何の日?




『今日はカレーの日です。19〇〇年に初めて学校給食にカレーが出た日になります』



的なこと言っていました。アレクサは物知りですニコニコ








ついでに今日は私の誕生日でもありました真顔



昨日、友達がお祝いに…ハート





ヒビカのケーキ買って持って来てくれましたお願いキラキラ




めちゃ美味ーラブラブラブ


ありがとうラブラブ


そんでもって可愛いピアスと、たくさんのプレゼントをくれて

今日はそのピアスを着けてお仕事しましたちゅー







そんなにハートハート♥️してないので使いやすくて




パールがまた可愛い目がハート




金属アレルギーあるから、頻繁につけれないけど、




それでもたくさん愛用するよーラブラブラブラブ




ボチボチいい年齢になってきました不安

健康に気をつけながら、この一年も生きていきます‼️