年始から食べまくってるぜーーい‼️指差し指差し






見てください‼️この‼️特大苺パフェ🍓







30個以上は苺あります。


そして、30センチくらいの高さまであります…笑






果物屋さんのお店なのでめっちゃんこ苺が美味しいのですラブラブ


びっくりしたよー目がハート



先っちょ食べた後だけど、iPhoneと背比べ犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





iPhoneの約2倍?笑




頼んだ時はちょっと後悔したけど、何や言うて無事食べ切れた自分にホッとしました笑い泣き




今思い出しても、

美味しかったーよだれよだれよだれ


夏はマスカットや、メロンの時もあるので、




その時も行きヤース‼️ニヤニヤ





今年も食いしん坊全開で行きますよーちゅー