こないだの月曜日火曜日は定休日でしたので、








キャンプ行ってきましたー👏




残念ながら



いつも一緒に行っている山広さん達とは


同じキャンプ場での予約が取れずえーん今回はバラバラでえーんえーん皆さんにお会いしたかった😭



今回向かった先は姫路にある



タロリン村というキャンプ場ですちゅー










とても可愛いキャンプ場でしたよウインク


お手洗いも




とても清潔ですおねがいキラキラ


なんと言ってもこのタロリン村は


女性オーナーさんが村長をしておりまして、


相棒が



ふふハート眠たそうゲラゲラ起こしちゃいました💦


フレンチブルドックのニコちゃん犬女の子で



女子チームで経営されておりますガーベラ





なので、お手洗いはもちろん、キャンプサイトも


水場も




とてもきれいにしてくださっていて本当に居心地の良いキャンプ場でした!!


マイブームのタイムプラスを使っての撮影です(笑)






橋本さんは白の格好良いテント🏕



夜は寒かったので焚き火をしたのですが、

その時に撮ってもらった


この表情は

テーマ、物静かにセクシーなを要求された顔です笑


半笑いですが(笑)🤣

何一つ要求に応えれませんでした真顔




焚き火は暖かくて綺麗で癒されますねキラキラ




二日目に続く