今日から増税、8%になりましたね(>_<)


ひーです。




皆様、駆け込みショッピングはできましたかー??ヽ(・∀・)ノ(笑)







私はとりあえず、梅田にお買い物してきましたおおのくん



梅田めっちゃ春になってましたー(*≧∀≦*)













可愛かったぁ(о´∀`о)







しかし、梅田にショッピングしにきた理由はこれだ!!




専門学校の同級生が、アクセサリーを作っているのですが今回阪急さんで販売。







アクセサリーブランド、『mellow』











全て彼女の手作り!!(゜ロ゜ノ)ノ

すっげー!!




今回は春らしいピアスを購入しましたハートハートハート









早速今日から着けます(о´∀`о)











とっても春のピアス花キラキラ





他にもメッチャ可愛いアクセサリーばっかりやった(*^^*)






よく、阪急さんゃ大丸、伊勢丹によく出展してるみたいなのでぜひぜひにこっ!ハートハートハート