お疲れ様でーす!!ヘ(゚∀゚*)ノ






ひーです(* ̄∇ ̄)ノ










久しぶりの雨ですねー( ´∀`)







花粉が飛んでいないはずなのに目がショボショボするひーです(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)







いつもお世話になっている、おっとこ前のディーラーさんから





社員旅行で鳥取県に行かれたみたいなので、少し早いホワイトデーもかねて、素敵なお土産を頂きましたぁキャハハWハートWハートWハート










牛乳もちぃ~( ☆∀☆)






あれま( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)













積んでみましたハート




ってか、超フワッフワ!!!!!!!!!!!!!






なんじゃこりゃー!!!!!( ̄□||||!!( ̄□||||!!( ̄□||||!!( ̄□||||!!






ってくらい柔らかい\(゜□゜)/






優しい甘さで美味しかったです(о´∀`о)






この甘さはまるで男前ディーラーさんのお顔のよう…




(笑)(;・ω・)




座布団没収だぁムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び









鳥取に行かれたらぜひ買ってみてください(*゚ー゚*)