ひーです!!!











以前、foroのお隣にあった『森のくまさん』






川西池田の方に移転されてから一度も行ってなかったのですが…(>_<)







今日,ランチに行ってきました(●^o^●)








中は






くまさんの足跡があって(о´∀`о)


まぁ可愛い♪












隣にあったときもアットホームな素敵な感じでしたが



新しいこちらも落ち着ける可愛いお店でした(*^^*)






私は森のくまさんのオムライスが大好きなんですが







今回はあえて食べたことない






和食プレートハートハートハート




しかもサービスで卵がけご飯にしていただきましたきらきら!!( ☆∀☆)





いやぁ~どれもこれも全部





美味い!!!!!!!!!






いろんな種類を一度に楽しめちゃうなんとも贅沢…(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)




あー美味かったなぁ…





しかも卵がけご飯なんて最後に食べた記憶は多分20年前くらい!!!








こんなに美味しかったかぁー!??(゜ロ゜;ノ)ノ





いや、きっとパパさんがやってくれたお醤油の絶妙な加減とお米が良かったんでしょう(* ̄ー ̄)







つぎお邪魔するときは、オムライスにしようかな…ハート



いやぁーでも和食プレートも捨てがたい…(>_<)





んー。



また行ってから悩もう(*'∀`*)v