ひーです、どうもどうも(。-∀-)









最近よくお客様からブログ読んでるよーと聞いて凄く嬉しく思います( 〃▽〃)







8割食べ物よね、と

やはり気づかれてしまった!!!(@ ̄□ ̄@;)!!









Ψ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ








昨日、オーナーの橋本さんが一足早くにバレンタインを頂いていました☆






さっすが!!!男前は違うぜょー(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(笑)



あんまり言うと後で痛い目合うから…おおのくんおおのくんためいき








面白い物を頂いてましたょ(*^^*)






今朝ついたお餅!






びよーん










あいよっと、こちらも





びよーん














ノビルノビル!!!!!





ザ!!お餅!!!





レッスン前に腹持ちの良い腹ごしらえができました\(^o^)/






橋本さーん!!!





たっくさん頂いて、こちらに回してくださいねー(о´∀`о)





なんちゃって(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ