こんにちは(。・ω・。)






ひです。









今日はお昼から急に雨がふってきましたねー
Σ(ノд<)








午前中私は、お使いがあったので一時間半くらい外でお仕事をしていましたビックリマーク







地元といえども、通らない道がたくさんあって、迷いながら進んでいたのですが




こんな場所が…













とっても眺めがきれい!!!!!!ぽ




ここは何処だ(;´д`)と迷い混んでいたのですが、やはり地元。





まさかこんなところに繋がっていたとは!!!!!








と驚きの午前中でした。







たくさん歩いた上,寒かったので本業をする前に疲れてしまったひーでしたガクリ







今日はぐっすり眠れそう…zzz