どんも(*´ω`*)



ひーです。








今日は寒いですねーシロクマシロクマ






昨日の夜から雪が降っていましたが






まさか積もるとは\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







今季初の川西雪化粧キラキラ


















だいぶ溶けちゃった後でしたが





雪が残っている所をわざわざ踏んで出勤してきたひーです。




少し遅刻しました(笑)(;A´▽`A











凍結とか特になく、良かったです(*^^*)








雪が積もるといくつになってもテンションは上がるものですね♪







でっかい雪だるまが作れるくらい積もらないかなあー(^.^)