ども(*´∇`*)ひーです。











今日、お使いの帰りに寄っちゃいましWハートWハート








マフモフcafe(●^o^●)







年明けて初めて行ってみると新しい漫画が増えてましたーm(。≧Д≦。)m






思わず、そこに長いしてしまおうかと思ってしまいましたが、








いやいや、まだ仕事中…!Σ(×_×;)!






お目当てのアップルシナモンタルトをお持ち帰りして、お姉さんと少しお話して帰りました(。・ω・。)






真面目でしょ(*´ω`*)(笑)









アップルシナモンタルト










三人分買ってきましたるんるん




美味しさお裾分けハートハート







次、マフモフさんに行く時はまったり漫画読みあさりに行くぞー(о´∀`о)