皆様!!!


明けましておめでとうございます(о´∀`о)


2014年、始まりましたねー(*´∀`)




お正月はユックリ過ごしましたか??(´・ω・`)


ひーは、ひたすら動きまくっていました(*`Д´)ノ!!!





今日からforoも営業スタートで5日間の休みで休みボケしてるんちゃうかなー(;A´▽`A
っと思ってたんですけど、毎日ひたすら動いていたので、軽快に体が動きました(笑)(*´ω`*)




お正月ではやはり食べる事が一段と多くなる期間であります!!!



まぁ、ひーは困った事に年がら年中多いんですが(。-∀-)



お正月ならではでLAWSONでこんな美味しそうなお節発見( ☆∀☆)








見つけた瞬間即買いー(# ̄З ̄)



値段も見ないで買ったら意外と高かった!!(゜ロ゜ノ)ノ


1500円…。


ちょっと贅沢。


(~▽~@)♪♪♪



めでたい正月だから気にしなーい気にしなーい(~▽~@)♪♪♪


中には黒豆も入ってるのですが、豆豆しくて美味しかったですょー♪♪





さて2014年、1日目の今日からたくさんのお客様が来てくださって嬉しかったです(*´ω`*)



どうぞどうぞ今年もforoをよろしくお願いいたしますφ(..`*)ペコリ




そしてblogもよろしくね♪ヽ(´▽`)/(笑)