こんにちゎ(´・ω・`)






ひーです。




12月になってから毎日がおかげさまで忙しい毎日です!!!








今年がもう一ヶ月もないなんてzぜーんぜん実感がわかないひーであります。






さて、ひーの実感がわかないことはどうでもいいんですが



先日、お店の大掃除をいたしました!!(。・ω・。)



えぃやこらせー、えぃやこらせー・・・




 




一旦外に全部出すという、大仕事!!!!!


寒いよー((´д`))



一つ一つ雑巾で磨いて、


フローリングもまず、雑巾がけしてからワックスがけしました!!!




みよ!!!この輝き!!!(`・∀・´)


 



ってこれ、beforeのお写真でした笑




ワックスがけした後の撮るん忘れたんですよ。。。




堪忍してください(;_;)








年末、綺麗になったforoでお客様をお待ちしております(。・ω・。)








あとあと、


 全商品なーんと10OFFなりーコロ助


どの商品もスタッフが納得しないと置かないものばかり!!



ぜひぜひこの機会にお試しあれ♪