大変大変ご無沙汰しております(;´Д`)





大変忙しかった11月!!!


ついつい後回しにしてさぼっちゃいました(´ε`;)



ひーです。







11月も後一週間!!!!


ありえないスピードでこの11ヶ月去ってしまいましたがーんがーんがーんがーんがーん



今年はあと2~3ヶ月あってもいぃくらい!!!びっくりびっくりびっくり




もっと早くUPしようと思っていたのですが実は先月、島根の出雲大社まで行ってきました(*゚∀゚*)


出雲大社と伊勢神宮だけは10月は神在月だったのは皆さんご存知だったと思いますかおv





行ったその日はあいにく天気には恵まれなかったのですが。。。



!?


着いたとたんびっくりしました!!!


本殿からなんと







神秘的でした(*´∀`*)




さっそくお参りに行ったらあらま(〃∇〃)




うんうんヽ(*´∀`)ノいぃっすね~!!!!(///∇//)



ありとあらゆるお賽銭箱にいれてきました(*^^)v(笑)



ここが神様が祀られているところ↓


ビショビショになったけどここに来れて本当に良かったなぁ(*´∀`*)






二日目は松江城に行ってきました☆




えーい!!!!





誰か忘れた!!!!(笑)・・・・松平なんとかさんだった気が・・・(笑)(・∀・)






最近、歳をとればとるほど歴史や、絵に興味を持つようになってきたひーです。


松江城!!!よかった!!!



ドーン!!!!




そして


ドーン!!!





なんとまぁ、気さくなお殿様がいらっしゃったので2ショットお願いしちゃいましたん音符音符





お城の中はたくさんの歴史を感じるものがあって、床や柱まですごく素敵でしたきら




ただ、床がツルツルしていて、階段までもツルツルしていてかなり急な階段でした(><)






ここでどんな風に暮らしていたんでしょうね(´・ω・`)




ってなわけで一泊二日で島根を満喫してきました!!!(´∀`)



今年も残り1ヶ月あまりになりましたが、まだまだ、どっか行きたいなーヽ(・∀・)ノ




foro08ではクリスマスツリーも飾り、気分はXmas音符ルンルン




本物のモミの木に飾ってますので是非見に来てくださいねッ!!2★aわぁい