こんにちゎヽ(・∀・)ノ





ひーです。








昨日はお休みでした!!!







のでお買い物してきました( ´艸`)




お買い物って凄いですよね!!!!


お金が一瞬のうちに消えて行きました!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







今回はいつもお世話になっている友達のお誕生日プレゼントに




コスメを買いに行ったのですが




そのコスメがあまりにも可愛いかったので


勝手に自分の分まで買ってお揃いにしちゃいました(●´ω`●)ゞ





それがこれ



 


ポール&ジョーさんの限定商品(☆∀☆)



本の中には


じゃん!!


 



こんな風になっていて、めっちゃ可愛いアイシャドーなのです( ´艸`)




こりゃ買うでしょー!!??(*゚▽゚*)



下のピンクのアイシャドー、光の加減でブラウンにも見えちゃう優れものヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



可愛くも、大人っぽくもなれちゃうヽ(*´∀`)ノ




買うでしょー!??(*゚▽゚*)


全く同じのをお友達にプレゼントしようと思います✩





帰りに、よらなきゃいぃのに。。。



ついつい寄り道しちゃう

デパ地下



相変わらず賑やかで美味しいものに溢れていました( *´艸`)



ぷらーっと見ていたら


堂島ロールの中身のソフトクリーム!??Σ(゚д゚;)


しかも本日限りですってー!!!






すんません、迷わず買って食べました。


 




めっちゃ濃厚でボリューミーで美味しかったです(〃∇〃)




お尻の最後の最後までクリームたっぷり(///∇//) (///∇//) (///∇//)




まるでロールケーキと一緒で中身がぎっしりですね♪



またやらんかなー。





今日は新しいシャドーをつけてお仕事✩


今週はずっと使いますよー!!!!!!( ´艸`)