どんもーヽ(・∀・)ノ






Hi-です。






この日を。。。






どれだけ待っていたことか!!!!!!ヽ(`Д´)ノ






今年の夏に行ってきましたぜ!!!!




ハワイのパンケーキ



egg'sn things



 





ハワイで食べた時のあの感動!!!!


忘れられずにいってきました(´∀`*)





しっかし、覚悟通りの長蛇の列。


 


↑↑

道路挟んで向かいにずらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと


( ̄◇ ̄;)



あっつい中、小一時間くらい並びました!!!(´<_` )





100人くらいは並んでてたかなー(;・∀・)





やっとたどり着いた店内はハワイアンチックで白を基調に素敵な雰囲気でした♪





そんでもってお目当ての・・・・








パンケーキ!!!!!

 





キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!



テンションアゲアゲ↑↑




お味は・・・(*´艸`)




ただ、パンケーキはやはりハワイで食べた時の方がもっとフワッフワやったかな。。。




これだけでもすごいボリュームなのに隣の席の方はクリーム二倍盛にしてました( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`) 笑





あぁー満足満足(*´Д`)=з







そんでもってパンケーキに続くブームは次はフレンチトーストらしいっす!!!



てなわけでまた今度行ってみようと思いまーす(*゚▽゚*)




その時はまたブログで報告しますね♪