おはようございますキラ




foro08のぴーが今日は担当です(。・ω・。)





日曜日の夜はどえらい雪が降りましたねー(゚O゚)きらきら キラ





雪が大ッ好きな私にとったらテンション上がりMAX!!!ヽ(*´∀`)人(*´∀`*)ノ





深夜の2時頃にガッサガッサ雪をかき集めて(多分近所迷惑でしたあはは



一人で雪だるま作りましたー音符 イヤン


なんせ深夜。


周りが暗くて顔のパーツを探したいけれど真っ暗で何も見えない!!!ヽ(´Д`;)ノ





なのでこんな目つきの悪い雪だるまになりました(>_<)



 


!!!!!!(((゜Д゜;)))



言い訳ですが、ほんとに何も見えなくて探せなかったのです(´;ω;`)




全長30センチ以上はありますぜグー



しかし、こないだの雪はすっごくフワフワしていて上質な雪でした!!!




スキーやスノボーでもこけても痛くないですね☆


なので雪だるまには向いてなく、とっても作りにくかったです(xДx;)




月曜日は朝から出動しないといけなかったのにも関わらず夜中まで遊んでしまった



ひーでした((笑ぷぷ