こんにちは。


今日のブログはハシモトが書きますキャハハ


先週の月曜日は店の大掃除だったのですがお店ができて以来初めてWAXかけをしました。


おかげで腰が痛いですあせあせ




 

 





 上の写真がbeforeで



      

 


 

 
 

 これがafter



       



 

 


こちらがprocess





   そして無事断捨離?が終わったので手伝ってくれた筧ちゃんにお茶をおごるべく















 




menu表の端っこにもさりげなく小さなアンティーク調の鍵がぶら下がっていたり













 店の隅っこに三輪車が落ちていたり











 子供しかくぐれないようなドアがあったり











 
 おきまりのストーブがあったり













 席によってアンティークチェアーの種類がバラバラだったり












 coffeeがクマだったり





    





チーズケーキに生クリームが付いていたり.........






って、それは普通か汗



まぁ、なんにせよ取り敢えず可愛らしいのです音符



自分、顔が濃い割に可愛らしいものが好きなのです来客ペース


まぁ、そんなこんなで帰りは寒かったので平野湯でゆーっくり温まって帰りましたぐるぐる



筧ちゃん休日にも関わらず朝から出勤アザース!!