おはようございますヽ(・∀・)ノ





今日もforo08,ひーが担当です( *´艸`)





今日の朝も一段と寒かったですね{{ (>_<) }}



どぉやらインフルエンザも流行っているみたいですので手洗いうがい、しっかりしておきたいですねヽ(´Д`;)ノ




昨日なのですが、またプレゼントをいただきまして(´;ω;`)きら きら きら きら きら きら



お客様からはとっても可愛い


 

チョコレートを(*゚∀゚*)


うっひょいアゲアゲアゲ



レッスン後、疲れた体に癒しをもたらしてくれましたキラキラ


そしてある少年からは手作りの・・・



 



財布兼、鞄をいただきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



この財布兼、鞄には分かりづらいけど『ことちゃん』っと名前まで入れていただき

めちゃ嬉しいですドキドキドキドキドキドキドキドキはぁと+ティアラ






5歳の少年に頂いたのですが、すでに女心をつかむ術を身につけていますねーぱちぱち(笑)


使うのがもったいないです♪



本当にありがとうございました。





さて、今日も先週に引き続きモデルさんで練習させていただくことになりました。




お友達にモデルさんになってもらうのですが


仲の良いお友達でもとても緊張するのに




世の中の美容師さんはスマートにこなしてほんとに凄いなーと実感します。





また、モデルさんでの練習風景(??)UPしますねー(。・ω・。)