おはようございますヽ(´▽`)/
 



foro08のひーでございます。
 




昨日、実はわたしお誕生日でした!!!!!ぺこり




えらいこっちゃで、こんなんでもいい大人の年齢になってしまいました顔2 顔2











お誕生日プレゼントにいつも体のメンテナンスでお世話になっている中来田さんから





   



たぁぁぁぁぁぁぁぁっぷり入った闇チョコを↑2 (≧∇≦)/キラキラ




いろんな種類のチョコが入っているのでいくら食べても飽きない(o^^o)♪
 





田辺さんには大のミッキー好きを知っていたのでしょうか!??




   


ミッキーのマグカップを頂きました♥akn♥(*´∀`*)
 



橋本さんには、月曜の大掃除分と合わせてご飯をご馳走になりましたるんるん


がっつきすぎて写真を撮るのをいつも忘れる始末ヽ(´Д`;)ノ汗
 


ごちそうさまでした♥akn♥にこ ハート 
 

また、色んな方からおめでとうと言っていただいて幸せですねーこれ
 





お調子者ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします(*´・ω・`)