こんばんは(・∀・)



foro08のひーでございます(´∀`*)





今日は去年出来なかったお店の大掃除をしましたー!!(・∀・´)





朝の10時からスタートしたのですが、隅々まで掃き掃除と拭き掃除。







寒かったですぅnobashibo^3*なく




しかし、ありとあらゆるモノを拭きピッカピカですキラキラ







フローリングにはワックスもかけて



二度塗り目↓





せっせと橋本オーナーが頑張っておりますヽ(*´∀`)ノ



私はのんきに撮影((笑




二度塗りが乾いたあとは



 




すごーく床がツヤッツヤキラキラキラキラありがちなキラキラ




大掃除、頑張った甲斐がありました力こぶ力こぶ力こぶ




この後中に機材や椅子を中に運んだのですが





せっかくなので少ーし





模様替えいたしましたはぁと



チョッピリ新生foro08になったお店に遊びに来てくださいねヽ(* ゚∀ ゚)人(´∀`*)/







朝からして終わったのは夕方前(; ̄д ̄)ダッシュ



さすがに疲れたので今日は早く寝ようかと思いますため息





ではでは( ̄^ ̄)ゞ