こんにちはヽ(^0^)ノ



foro08のひーでございます。





お久しぶりですよね!!!(・・;)





最近はオーナーが自前のカメラをご購入してからよくブログをUPしてくれるので








いやぁ~助かってます(笑)( ´艸`)ぷぷ


しばらくこのブームが続いてくれれば良いのですが・・・(笑)ぷぷッ(笑) ぷぷッ(笑) ぷぷッ(笑)





先日、いつもとても良くしてくださるお客様が差し入れをくださりましたー(*゚∀゚*)ぁげぁげoo はぁと


じゃーん上


 



いちじくのスティックケーキ(`・ω・´)


 





めちゃくちゃ美味しく頂きました音符




そして、私の家にこんな可愛いお菓子があったので持ってきました星



 




っあ、photo By Hashimoto







ではではまた更新します( ´・ω・`)ノ