2013年!!!

明けましておめでとうございます!!!!!




皆様!!!

新年明けましておめでとうございます(*´∀`*)






大晦日、元日は皆様はどのようにお過ごしいたしましたか??るん



私はなぜか朝の6時頃に目が覚めてしまい



そこからフル活動です!!!!Σ(゚д゚lll)




まずは自分部屋の大掃除をしたのですが今回はホントに久しぶりにクローゼットの中を片付けました。


いらないものが、わんさかわんさか…。


どっさぁー



捨ててやりましたぜGOOD


そして滅多に掃除しない場所も拭き掃除や掃除機をかけたんですが、


よくもまぁ。。。。

こんなところによく人間(私)住んでたなーっと思うぐらいの汚れはぁ~はぁ~



やはりこまめに手が届きにくいところも掃除するべきですね・・・(T_T;)





大掃除は夕方までかかったのですがお昼に2012年最後の無駄遣いをしに,ちょっとした物も買いに行ってしまいました('∀`)笑





とまぁ、私の大晦日はこんな感じに過ごしたのですが他のスタッフはどのように過ごしたのでしょうね??
また休み明けにでも聞いてみましょう( ´艸`)



そしてここからが一番聞いて欲しいところなんですが!!!!!笑



初日の出を見に悪友…おっと仲良しの友達と妙見山に登りに行ってきましたー拍手♪富士山初日の出



朝の5時に平野出発したのですがくじけそうになりました苦笑苦笑



5時という時間にもかかわらず電車にはすごい人が!!!!

どぉやらみなさんお目当ては私達と一緒っぽいですきら


電車にはすでにお正月気分で天井が








能勢電鉄はいつもいつも季節ごとに素敵な装飾してくれて楽しませてくださいます(*´∀`*)





妙見口駅を降りた時からメチャクチャ寒かったです((((;゚Д゚))))


そして駅から山のケーブルまで20分ほど歩いて

そこからケーブルに乗りました。


ケーブルを降りた広場には炊き出しがしていまして



寒さに死にかけている私にとったらまさに天国でしたー・゜・(ノД`)・゜・




そしてここから頂上に向かって20~30分歩いていくのですが


やはり山道を歩くと結構暑くなるんですよー!!!


軽く汗もかいちゃいます汗



6時40分頃頂上に到達したのですが既にスタンバイしてる人がたくさんいらっしゃいました(°д°)





だんだんと明るくなっていく空はとても幻想的で綺麗でしたよわぁいわぁい




このブログをみてくださる皆様にお写真ですが初日の出、おすそわけですはぁとはぁと













































すごい人(・∀・)







ほんとに一瞬一瞬で空の表情が変わるのでずっとカメラを構えちゃいました( ´艸`)笑




しっかりと拝んできました(*^^)v



そして妙見山の神社にお参りしに行ってきたのですが


汗が引いたのか、ものごっつ寒かったですー(;Д;)



寒いもそのはず!!!!!






っま、マイナス5°!??



あまりにの冷たさに指先、足先が壊死してしまってるのではないかと錯覚してしました…ガーン!ガーン!ガーン!



しかし、しっかりとお参りしてきましたので今年一年、きっと素敵な年になりそうですにこ





大晦日から全く寝てなかったのでお家に着いてからそのまま、ずーっと



寝ていましたにこ



まだまだお正月休み満喫しようと思います☆




かんなり長くなりましたが今年初ブログ読んでくれてありがとうございますハート




今年もどうぞよろしくお願いします顔






foro08のひーでしたわらい





読者登録してね