っあ、おはようございますにゃはーん





foro08のかけふです。








今年も残りわずか!!!



そればっかり!!!!(笑)




今日はあいにくの雨となってしまいましたが18連勤のforoは今日も元気(??)に営業しています!! !! ヽ(´ー`)ノ



いやぁ~今日の朝一ニュースでびっくりしたのが松井秀喜がまさかの引退うお うお うお うお うお

えぇ!?ガクガク

そぉーかぁーもうそんな時代なのか!?歳なのか!?っと朝からしみじみ思う筧でした。

長いあいだ大変お疲れ様でした・゜・(ノД`)・゜・





さぁ、私の独り言はこの辺で(*´艸`)


foroに新しいグッズが登場これ





デーン!!!!(°д°*)!!!



 


なんとも重量感のあるタイプライター わー



なんだか表面がツヤツヤキラーン していてとてもキレイですぅ~ぱちぱち






ただ!!!!!!アンティークとあってか近づくと古くさーい匂い??臭い??が・・・。



まぁそれも愛嬌があっていぃですねへッへッへ





どんどん進化していくforoを見ていってくださいねハートハート



さぁ、営業も残り3日間!!!




最後の最後のまで気合抜かずに頑張っていくぞー!!!!ヾ(。`Д´。)ノ ヾ(。`Д´。)ノ ヾ(。`Д´。)ノ






ペタしてね


読者登録してね