こんにちは(・∀・)




foro08のぴーこです☆(^ω^)



いやぁ~今日さむいっすね((((;゚Д゚))))



夕方から雪が降る予報でしたが・・・果たしてホワイトクリスマスになるのでしょうか!??






今日でforoのモミの木ちゃんはクリスマス仕様は終了いたします!!!!



11月の上旬から装飾されて重かったろうに・・・。




お疲れ様‐‐!!!!!ヽ(・∀・)ノ

明日からノーマルモミの木をどうぞよろしくキラキラ




さてさて、全国の良い子悪い子子供たちはサンタさんからプレゼントいただきましたかね!?\(◎o◎)/


寝て、起きたらプレゼントが置いてあるんですよ!!!(°д°)



なんて奇跡キラキラ キラキラ

こんな奇跡がいつまでも続いたらいいんですけど・・・(笑)( ´艸`)






そんなこんなでもちろんプレゼントなんてベットになかった私ですが、


昨日食べ過ぎてしまった私、今の時期の忘年会で食べ過ぎてしまった方達に



なーんって素敵な記事を発見(`・∀・´)



油断して太ってしまったあなたを助ける魔法の食べ物4つ

クリスマスにお正月、忘年会、新年会など、何かと飲んで食べる機会の多いこの時期、あっというまに体重が2..........≪続きを読む≫




おぉ!!!


これらを食せば!??



まさにクリスマスマジック!!!!!奇跡ですね。




家に大量にみかんがあるので食べて脂肪燃焼します。


でも結局過信しすぎて食べ過ぎてもきっとダメなんでしょうねショック ショック ショック






ペタしてね