どもども。





foro08です。






foroに置いてある可愛い小物ちゃん達はほとんど清和台にあるハンドメイド雑貨屋さんの





Re marcheさんでゲットしているのですが





先日、marcheさんの方々がお店に来てくださいましたあげあげ あげ あげ



みなさんとっても素敵な方で、だからこんなに可愛くて暖かい雑貨ちゃんたちが揃うわけなんですね!!!!!!!!!(゚O゚*)キラ



Re marcheさんで時々イベントをされてるのですがカラーボトルセラピーの方まで来てくださいまして(*´∀`*)

カラーボトルで何がわかるかというと

自分が望む未来を助けてくれるボトル(色と香り)を選んでアドバイスしてくれるんですよため息



色や、匂いは自分が今必要としていることだったり、深層心理を表しているらしく・・・。



セラピストさんが来てくださった時忙しくて詳しい話きけなかったんですよね(´;ω;`)



しかし!!!朗報が!!!!!


来年になるのですが1月30日にmarcheさんでカラーボトルセラピーの講習がまたあるそうですラブ ラブ ハート


ぜひ行ってみたいですぅきらきら!! きらきら!!
 



素敵な小物と素敵なスタッフさんに会いにぜひ覗いてみてください♥ ♥ ♥


Re marche



そしてまた私も私物ですが(笑)



買いに行きますにこ ハート