こんばんは(´・ω・`)





foro08のかけひです。








毎日毎日寒いですね((((xДx;))))




今日、営業が終わってからオーナーの橋本さんに前髪を切ってもらいました(・∀・)





もともと切るつもりのなかった前髪。



前髪鬱陶しいなぁ~と言ったら視界良好に切っていただきましたため息










鼻下まであった前髪が眉上!!!!!(゚o゚;;



こんなに短くしたのは何年ぶりでしょう・・・。


より幼くなってしまいましたが一様二十歳以上です( ´∀`)笑





そして今日はふたご座流星群の絶好の観測日よりとなっておりますあげあげあげ



私も寒空の下で観測してみましたが流れ星♥akn♥


ばっちりみれましたよーキャー





ひゅっ!!


っと過ぎ去ってしまうのでお願い事する暇すら与えてくれません。゚(゚´Д`゚)゚。




そう、やすやすと叶えてたまるか!!!!ってな感じなんでしょか。流れ星さんも。




んー手ごわい。くしゃくしゃ




明日もお仕事ですがもう少し暖かい格好して観測してみようと思いますペコリ











ペタしてね