こんばんはー(・∀・)




foro08、おバカ担当ひーです( ´∀`)






今日は今年最後のお店がしまる休日でした(´ε`;)汗っっっ







そんな貴重なお休みで今日は先月グランドオープンした阪急百貨店に行ってきましたるんるん(*´∀`*)



まず何処に行っていいのか分からなかったのでとりあえずイベント平場へ。。。





10階だったかな?9階だったかな??


とても広く上まで登ると見渡せちゃいましたきらきらキラ



その同じ階では主に雑貨がおいてあったのですが大きいキリンが!!!!



このキリンちゃん、動いていたんですよー!!!


あと、今の季節といえば


クリスマスツリー(☆∀☆)


写真でもわかると思うんですが、すんごいゴリゴリ


なツリーでしょ!??


凄かったですよ!!!笑




っあ!!サンタさんもちゃっかり左に写ってます笑





まだまだ歩いているとこんな可愛い商品がハートきゃハート







指人形ゆびゆびゆびゆびゆび



指にはめたい衝動を抑えることが出来ませんでした。笑




そしてまだまだ!!!!!!!!!!!!!!!


めっちゃ可愛い




テディベア達がズラー!!!!







そして食いしん坊の私ですから地下に行かないわけがない!!(゚Д゚)ノ!!!




ってなことで阪急デパ地下へGO!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






エレベーターで降りたらまず目の前に





ラァァンチパァァック!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ




ご当地限定、ランチパックです。



三重県の松阪牛をつかったランチパックや阪急百貨店の名物カレー風のランチパック。



普通のランチパックのお値段よりお高かったですが衝動買いで。。。




そしてぶらぶら歩いてみると美味しそうなアイスクリームが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




大のアイス好きの私ですのでこりゃ食べないかん!!


考える暇もなく即購入heart*





牛ママ、いい仕事しますグーきらきら黄



後ろに写っているお兄さんがマキマキしてくれたんですが



コーンの下の方までソフトクリームがたっぷりハートハートハート(●´ω`●)



お兄さんもいい仕事してますッ!!2★a




ほかにもいぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













・・・っぱい美味しそうなスイーツ、パン、おかき類、お惣菜があって




食べきれないですね怒汗





まだまだ全然まわりきれなかったので

また探検しに行ってみようと思います☆彡





以上!!foro08、アシスタントかけひの休日でした(´・ω・`)



最後に中来田さんのところに行って疲れを揉みほぐしに行ってきました☆



これで12月乗り切れるかな!??








ペタしてね