面白い記事を見つけましたかお キラキラ



この冬のヘアカラーのトレンドは何色?
12月に入り、本格的なパーティシーズンがやってきました。何かと人と出会う機会の多いこの時期、「今回は..........≪続きを読む≫


おはようございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ foro08のひーですヾ(。`Д´。)ノ



今年のトレンドカラーはラベンダーらしいですね( ´艸`)ニヤリ





foroでも何度かラベンダーをオススメしていましたがほんとにキレイな色がでるんですよー(*'∀`*)v





ピンクよりも可愛らしくなりすぎず、アッシュよりも艶が出る万能色なのです!!!


って記事に書いてありますよねーA=´、`=)ゞ笑




ついでにやはり人気のアッシュなんですが褪色が気になりますよね!(´Д`;) 汗




そこでブラウンベースにした色づくりだと褪色が目立ちにくく大人っぽいアッシュに仕上がりますキラキラ ブルー
アッシュ以外にも暖色系ですと黄、オレンジ色に振られにくくしてくれます。




ぜひ皆さん☆


いつもと同じ色ではなく、カラーチェンジしてイメチェンしませんか!?!?




今年もあと数十日。


一番可愛い自分になって良い年を迎えましょうあげあげ ↑ 上 ヽ(*´∀`)ノ








ペタしてね