おはようございます(^Д^)



foro08のひーちゃんです♥akn♥ 笑






ちょっと更新が滞ってしまいましたね(;´Д`A



実は先日、やぁぁっと。。。。




新世紀エヴァンゲリオン観に行きましたよぉ~Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート

伊丹の映画館のレイトショーだと1200円で(*´д`*)
水曜日だとレディースデーなので女子達は1000円キラ夜は熱いっす!!!


エヴァ初上映から何日経ったことでしょう。。。。・゜・(ノД`)・゜・

しかし、ネタバレしてはいけないので内容は言えないのですが

ん??ん??

って感じで周りの方から聞く通りで主人公と同じ気持ちになりました。

何というかモヤっとで終わりました(((・Д・;)))

ただやっぱり映像はキレイだったし面白かったですーはぁと ハート

次回作で終わってしまうのですがはやく次の話がみたいっakn akn akn

漫画の方も最新刊出てるし世間はエヴァ色ですねきらきら

さて、今年もあとわずか!!!

foro08は今日も明日も明後日も元気に営業いたしまーす(*´∀`*)


ペタしてね