こんにちはー♥akn♥ (m´・ω・`)m




foro08、かけひーです(`・∀・´)






いやぁ~血の気が引く 汗 11月も今日で終ですよ!!!!!!!






早い早い((((;゚Д゚))))




明日からは12月ということなので今日からお店で流れるBGMは・・・




!!!! (((o(**)o)))やっほぃこれ これ これ





いやぁ~昨日間違えて邦楽のクリスマスソングのCDを借りてしまう程、

お店でクリスマスソングを流したいと浮かれてたんですよ。わたし。




今日から12月25日までガンガンなのでぜひ聴きに来てくださいね↑2



そうそうぐるぐる 電球 電球 電球



12月のお休みのお知らせなんですが私たちforo08は


第1月曜第2月曜(3日10日)のみお休みとなっております!!!!!!!!



おぉ~(;´д`)働くぜよぉぉ顔2 顔2 顔2 顔2




働きマン&ガールのforo08!!!!





なので月曜日もあけておりますので是非来てくださいね♥akn♥



なお、15日の午後から橋本が、


16日の午後から田辺がお休みをいただいてますので



宜しくお願いしますぺこり きらきら



・・・え??


私のお休みですか!?




オーナーがお前にはやらない!!!!!!!!なんて意地悪いうのです(´;ω;`)



なーんてWハート ぷぷ sei
お優しいのでどこかで私もお休み頂けれます♥akn♥





というわけですので12月はとても混み合うと思います!!


お早めのご予約お待ちしておりますねるんるん




そして末は30日まで営業になっております☆ぺこり






今年最後、みなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしております↑ (*´∀`*)








ペタしてね