こんばんはー(*´ω`*)



foro08のお転婆娘、ひー子です(`・ω・´)







昨日は1日中すごい雨でしたね雨 汗





その雨のせいか今日はぐぐっと気温が下がりましたねガクガク


昨日は講習会でしっかりお勉強してきましたGOOD。

でも一日がかりでしたのでさすがに疲れましたためいき ためいき

そこで!! !!
銭湯(??)にリラックスしに行って来ました♪

銭湯といっても多田ハイグリーンフィットネスビガーのお風呂なんですが、会員でもなくてもお風呂は入れるんですよキラキラ キラーン

自宅のお風呂より断然大きいし露天風呂もサウナもあるので疲れた体を癒すのには最高ですおんぷ。

調子にのってサウナまで入ってみたのですが10分も入れなかったんではないではないでしょうか・・・あせあせ

ちょっとした贅沢をしたい時はここのお風呂に行ってみてはいかがでしょうかキラキラ ニコリ


平野の湯の入口にもクリスマスツリーがあったので思わず撮っちゃいました(*´∀`*)


121126_223514.jpg 

もうほんとにクリスマスの季節ですねー18@110812.192846@_____SH02A@docomo.n.gif 05@100703.gif 
 
今年はどんなクリスマスにみなさんなるんでしょうかね02@110227.185323@______P07B@docomo.n.gif 
 02@100612.234524@______P10A@docomo.n.gif 
 












ペタしてね