こんにちわ~hello foroのひーで...いや橋本ですにこちゃん


 えー、今日も行ってきました毎週恒例の川西の行った事のないお店(自分が)をぶらりする


 FOROの川西ぶらり旅♪


 えー、今週はお店からメッチャ近いお店に行ってきましたにこ


 同級生の佐々木君をわざわざ呼び出し、ぎっくりひーを連れていつできたかは定か


 ではないですが、たぶん今月にOPENした串カツ屋さんその名も。。。




串あげ横丁 てなもん屋04@120109.102010@______F04C@docomo.n.gif 



国道沿いにあって以前は和歌山ラーメンがあった跡地にできたのがこの串あげ屋さん


気にはなっていたのですがようやく伺う事ができました来客ペース


串カツといえば鶴橋とかにある串カツ 串の坊さんには以前よく行っていたのですが


川西に戻ってからは串カツにはめっきりご無沙汰していましたあせあせ


この、てなもん屋さん伺った時はオープンキャンペーんだったせいかなんと、生ビールが半額



¥200! 店内は新装開店ということもあって綺麗なお店でした


テーブル席が3席とカウンターが6席くらいあったかなぁ、今回は3人ということもあって


 テーブル席に通していただきました



              


       
              




 店内にはなんか色々飾ってあってマジマジと読んでしまいました。


 肝心の串あげは基本セットでの注文で10本で¥1200 ・ ¥1000 ・ ¥1000


と3種類くらいにわかれていた・・・はず。


串あげは一つ一つは割と小ぶりになっていて女性はきっと凄く食べやすい感じだと


思います。単品メニューもあって付けるダシも4種類くらいあって大変美味しくいtだきました


女性連れだったり女子会にはちょうど良いお店だと感じました18@110812.192846@_____SH02A@docomo.n.gif 


地元でちょい飲みしたい時にいけるお店ができてよかったです 


 FOROも一週間ほど前から早くも年末の予兆か、混み合いだしてきましたので


 12月は早目のご予約をお待ちしております16@110227.175729@______P07B@docomo.n.gif