こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ



foro08、鉄人ひーです。





11月も下旬に突入しましたねー(^_^;)


このままだとあっという間にお正月ですよ(;´Д`)






実は!!!!!!!!


先週の土曜日に私・・・ぎっくり腰になってしまいましたガーン!!ガーン!!ガーン!!ガーン!!ガーン!!ガーン!!



朝、お店のシャッターを開けるんですが、踏ん張って『ふん!!!ブチッ!!』っと



開けた瞬間・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





腰に痛みがびっくりびっくりびっくり



しかし、まだ腰の位置までしかシャッターを開けれてなかったので、このままおろしたら二度と開けれなれない!!!!と思いそのまま上まで気合で押し上げたところ




砕けました。ガクリ





その後は歩くこともちょっとの中腰になることも出来ず。。。痛いのです(;_;)



その旨をオーナーに伝えたところ土曜日は家に帰らせてくれましたううっ...汗




その日に外科に行って見てもらったのですが、まだ軽いぎっくり腰と診断。
湿布と塗り薬を出してもらいましたssssss




しかし、日曜日まで休むわけにはいかないので出勤したのですが、やはり腰の具合が・・・はぁ~





なんとか一日をやり過ごしていたのですがそこに救いの手がっ!!!!うわぁ~んきらきら黄


中来田鍼灸整骨院の院長さん達がわざわざ来てくださったのですー泣きらきら



その場で治療してくれたのですが、めっちゃすごいですきらきらおまめkirakira*きらきら






あの一日辛かった腰がとっても楽に!!!!



しかもテーピングまでしてくれてとても優しくしてくださいました泣heart+kira*きらきら





そして今日の朝、めちゃくちゃ楽でした!!!!!!!


そのまま今日も治療しにお邪魔したのですが今日もめちゃくちゃ丁寧にしていただき針までしてくださいましてっっ!!



私、針って初めてしたんですが、凄いですね!!びっくりきら

的確に刺してもらえるからめっちゃ効くおheart+kira*



じゃっかんまだ痛いですが、もう気にならないくらい腰は治っていますヽ(*´∀`)ノ



本当に親切に、丁寧に治療してくださった中来田さんにはとても感謝ですWハートWハート



私なんかのためにわざわざお店まで来てくれてすごく嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。heart+kira*



肩こりでも何度か寄らしてもらっていたのですが


とってもアットホームですごく行きやすい雰囲気ですょはぁと



中来田鍼灸整骨院




これで火曜日からバリバリ働けるぞーahaha*グー




そうそう、ぎっくり腰って英語??を直訳すると魔女の一撃

だそうですー笑( ´艸`)



うまいこと言いますね( ´∀`)








ペタしてね