こんにちわニコリ


最近めっきり寒くなってきましたがみなさん体調の方は崩されてはいないでしょうか?


リアルタイムで 「 遅咲きのひまわり 」というドラマがやっていますが、


実は僕も観ています汗 何故なら生田斗真が格好良いから。。。。


あの主題歌キャストがそれぞれ歌っているのですが生田斗真の声やたら格好良くないですか?


まぁ、みなさんも思っている事とはおもいますが、あの甘いルックスにも関わらず


あの歌声。。。一言。。。。。セコイむっ


まぁ、男前は何をやらせても様になるという事ですよねニヤリ


しかし、ドラマの中では高知県の四万十が舞台となっているみたいですが、そこで


季節外れのひまわりが咲いているシーンがあったのですが、実は。。。。。。。。。。


ウチのお店のお隣のお庭にも咲いているのです血の気が引く こんな季節にも関わらず


ひまわりが汗 なぜなのかは不明なのですが凄くないですか?


だってもう11月ですよ!! しかもこの辺とかもう10℃以下ですよ!! 極寒ですよガクガク


にもかかわらずこの生命力。。。見習わなければなりませんあひる


とりあえずその写真がこちら。。。。




               

 

 ドラマでは一本だけでしたがこちらは数本っ!!  どやっ!! 


でも、僕ひまわり好きですはぁと いい思い出があるんですキャハハ 


ま、それはさておき、FOROもこの 「川西の遅咲きのひまわり」に負けないように


スタイルを通して皆さんに明るく元気になれる種を蒔いていきたいと思っていますGOOD。 


ではでは皆様良い週末を。。。。