おはようございます(`・ω・´)




foro08でございますにゃはーん







昨日は月曜日ということでしたのでお店は定休日でした*♪* (´∀`*)





昨日、私ひーは悪友と大阪まで遊びに行ってきたのですが




平日だというのに、どこもかしこも人がいっぱいでした(´ε`;)



しかし、育ち盛りな二人には補給も大事ということなのでクレープオジサンで



 


クレープいただきましたっ!!!(*゚∀゚*)



実際焼いてくれたのはお兄さんだったんですけどね( ´艸`)笑




そして新しくなった阪急さんにお邪魔してきましたーあげあげ



 




ほんとに浦島太郎現象ですよ!!!!!!(((゜Д゜;)))


めっちゃきれいでしたキラキラ


しかも驚いたことにトイレの水道からお湯が!!!!

おぉ~!!!ここまできたかー!!!



びっくりです。




グランドオープンも間近ですがまだ行ってない方は行ってみてください(*'∀`*)vWハート




そしてオーナーも昨日梅田に行かれてたみたいで



北海道フェアでこの子達をgetされたみたいですぱちぱち キラキラ









富良野のお菓子ってとっても有名ですよね☆



そんなとこに目をつけたオーナーはお目が高い!!!!!((使い方あってるかな??



私も何か買って来たら良かったです(´ε`;)




まだまだ阪急さんは探索しがいがあります!!!!




今度行った時はもっとウロウロしようと思いますため息






ペタしてね