昨日、箕面に買い物に行ったんですが、以前から購入しようと思っていた






 お手洗いで使う小物袋をantiques アルルさんで買ったのですが






 よーく見てみるとfrance designでcotton 100% 、made in india で純白






 綺麗な刺繍が施されてあって、小さいリボンが付いてる清楚でエレガントに






 仕上がっていますダブルハート








 アルルさんでこのポーチ?を見かけた時 「 あ、可愛いな 」って思ったんですが







 他の商品には値札が付いているのにこれだけ付いていなかったので







 not for priceなのかなぁと思っていたのですがフツーに陳列していたので






 思い切ってレジへ。。。







 売り物だったのでよかったんですが、予想外のお値段でビックリおののく







 改めてantiques の恐ろしさを思い知らされました冷や汗






             foro08のブログ





 その後に寄ったantiques midi さんでは昨日も書きましたがワゴンと








 ドライフラワーを購入音譜秋に向けて秋っぽいお花をチョイスしましたアップ







         
           foro08のブログ

 


 ワゴンはまだ届いていないので届き次第またアップしますね合格







 明日は夕方から店内撮影ですのでお掃除気合いいれてがんばりまーすラブラブ