こんにちはあひる


ついついブログ内容が長くなる橋本ですぼー


先日、実家に帰った時に見つけたブリキでできたアンティークなバイク(ハーレーダビットソン)


いつ頃の物なのかはわかりませんがなんだか古そう...........よく見ると古そうな


割に細部までしっかりできていて結構重い汗


まぁ、なんで実家にこんなモノがポ~ンと落ちているかというと僕の父、昔から


ジャンルを問わずアンティークな物とか変わったモノが好きみたいで古い海外のお金


やら時計やら本当にNOジャンル汗親子揃って変わり者なのですううっ...


しかし、このバイク恰好良かったから持ってきたものの店のドコに置いても


違和感が。。。まぁ、バイク自体アメリカを連想させるので無理もないかダウン354354


と、思い仕方なく



「ホンポウ初公開!!キャハハforoの二階ビックリマークビックリマークビックリマーク






foro08のブログ




foro08のブログ


特に対しておおやけにはしていないのですが(理由なしあせる


実はFOROのお二階はウェイティングroomみたいになってまして(特に何の


装備もないのですが。。。)TVやDVDなどが見れるようになっている他


プレイマットでお子様がレゴしたり音譜何か食べたり。。。


フツ~のマンションの二階みたいになっていて、トイレやキッチンも付いてますグッド!



安全の為、ガスはひいていませんがティファールでお湯も沸かせます合格


基本的に小学生中学年くらい以下のお子様は保護者同伴でご利用に


なられた方が安心だと思いますチョキ慣れた方ならパパさんが休みの時に


みんなで来て家族全員CUTして帰るきらきら!!なんてこともチラホラ音譜


なんなら二階の方がサロンフロアより広くて2LDKくらいできっと10人以上は


寝れるんじゃないかなマイメロあ、ちゃんと和室もあってお子さんが寝たらお布団も


ご用意できるようになってます好



「あっひらめき電球。。。。」


気付いたらまた文章が長くなってたダウンガクリ


そろそろおいとまさせていただきますネキラキラ


でわでわキャハハ