こんにちはforo08でございます(●´ω`●)ゞ








今週の月曜日火曜日とお店自体初めての連休でした。








そんな休みを満喫するがごとく!!!!!!!!!(`・ω・´)





私は火曜日にネイルサロンに行ってきましたーるん♪おんぷ







せっかくの夏!!!サンダルビックリっということなのでフットネイルしてきましたキラキラ




前回はグリーンで大人っぽくしたんですが今回のテーマは






あいすくりーむくん『ポップ』あいすくりーむくんにしたかったので




こんな感じになりましたakn






foro08のブログ




あー可愛いっっ!!





全部色が違うところがメチャ気に入ってますッ!!2★a(笑)







ポッピィ↑↑






ハンドには出来ない分、フットで楽しんじゃいますきゃー