みなさんこんにてぃーわヾ(@°▽°@)ノ








foro08のブログ担当者でございます(`∀´*)











実は実は店内にめっちゃ可愛いNEWアイテムが増えましたー音符





オーナーが買いに行ってきてくれた小物はどれこもれも可愛い好ハート




まずは商品棚の一番下の段にドライフラワー*ぉ花



foro08のブログ





私の影が入ってしまいました(笑)ぷ




三段目に



foro08のブログ



ティーカップの中にファブリック的な可愛いヘアピンheart+kira*bubble*



カップの中身を別のものにかえる時はもらおうと密かに計画中…(笑)






オシャンティーなフレームとこれまたオシャンティーなリース




foro08のブログ


foro08のブログ





どこに飾ってもオシャンティーになってくれちゃいますヾ(@^▽^@)ノ



しかし。。。


これが全部手作りだと言うのだからビックリ!!!!!!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ






私はプライベートでお邪魔して買いに行こうと思います♪~







まだ紹介しきれてないアイテムもあります汗




ぜひお店に探しに来てください(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:








早くわたしもいってみたーーーーーーーーっい!!!!!!!!!(*´Д`)=з