こんにちは(。・_・。)ノ



今日と昨日と私はお休みを頂いていました☆





そこで昨日大阪の難波あたりまで出まして美味しいオムライス食べましたーヾ(@°▽°@)ノ




えいっっ!!きらきら

$foro08のブログ






元祖オムライス!!!!!だそうです(・ω・)/

めちゃ美味しかったですょ音符




月曜日はとっても暑かったもんで喉がカラカラ。。。えー
一生懸命歩いた後のカフェでの一杯は格別ですねキラキラ



そこではチーズケーキとミックスジュースぺこ飲みましたキラキラ


$foro08のブログ


どうです!??この濃厚そうなチーズケーキ!!!


濃厚でした(●´ω`●)



そして後ろのお人形が伝票!!!


なんともまぁオシャレ(☆Д☆)





やっぱり大阪まででるとオシャレな髪形をされている方ばかりで刺激を受けますね☆
またいっぱい大阪を歩いた時、お邪魔してみようと思いますにひ








ここ何日間とっても暑くなってますけれど、
みなさま、熱中症等には十分にお気をつけてくださいね・°・(ノД`)・°・