ひさしぶりぶり! | fornowのブログ

fornowのブログ

ブログの説明を入力します。

<$fornowのブログ

hey!!! 久しぶり!

最近新曲作り頑張ってる。12/29のライブでやりまーす!
ちなみに、12月の29日は新潟のRIVERSTでやりまーす!fornow忘年会!!
ライブ見にきて終わったら一緒にわいわい飲もう!

この間私タイ行きました!超楽しかった!超美味しかった!
fornowのブログ

fornowのブログ

fornowのブログ

fornowのブログ


海めっちゃ綺麗だった!
ベイビーとらちゃん、きゃわいい!!
新潟の寒さから逃げた。笑
でも、もどったら風邪引いちゃった!
早く直さなきゃ!

タイ行く前にmetalmouseのPVの撮影しました。仕上げ楽しみ~
YouTubeにあげるらしいから、その時みんなに教えるね!
とてもいい曲!
http://www.youtube.com/user/metalmousetv
とりあえずトレーラーアップ
fornowのブログ

fornowのブログ



love you motherfuckers!! mika