9月6日 実践記!新海物語M56 | 負けてはならぬ!パチンコ回道(^^)

9月6日 実践記!新海物語M56

ここのところ、マイナス続きで落ち込んでいる自分です。

今日は安定を求めて新海物語M56を打ちました。

今日もヤスダ店へ。

昨日目をつけていた台が空いてなかったので、大2候補の台をゲット!!

今日は朝からサンマルクカフェでコーヒーと朝食をとり、気持ちよく稼働開始(^^)/

回転数計ってる最中にエビが釣れました♪    投資1500円

それが純正7連ちゃん、と好発進!

時短終了後、回転計ろうとしたらまたまた60回転でジュゴンゲット!!

ワンセットでしたが、持ち玉は8箱半に♪

後は回ってくれれば・・・・・・・・・・

回すこと約数時間、あれから一度も当たりが来ない(-_-)

てか魚群全く出ないまま、1291回転・・・・・・・・      ボーダー23.7

残り2箱でギブアップ。これで4日中3日、1000回越え。

泣きそう・・・・・・

そして、2000円だけナナシーゲット打つも回りが悪く止め。   投資2000円

かろうじてプラス6500円・・・一時期プラス4万だったのに・・・・・

ボーダーだからしょうがないけど・・・

どうせ明日も1000回かな~(嘆き)


本日の投資3500円     (貯玉から)

本日の換金10400円   →(貯玉)

本日の収支プラス6500円

はぁ・・・・・・頑張れ若僧!!!!!!      9月現在までの収支マイナス1500円