先日、何か月かぶりにピノに玩具を買いました。

前までは、買ってはすぐ破壊し・・・を繰り返していたので
買うのをやめていたのですが、

ここの所段々と落ち着きも出てきたので
少しお試しに購入。


かなりビビりなので、音の出るものはとりあえず恐る恐る遊びます。

鼻でプッシュして様子を伺ったり、かなり笑えます。





右側のボールも音がなるのですが、こちらはそっこーで
音が出ない様になりました。笑 

逆にどうやったら出来るんだ?!?!∑(-x-;)
でも、まだボールとして使用できるのでセーフ!!


ボールも気になりつつ、持ってる玩具も堪能してます。





ボールも気になるけど、もう一個も離したくない。
二つ自分のモノにしたくてたまらないみたいで、
どうやったら二つ銜えれるか悩んでましたね~。笑




すごいテンション高いし。

( ̄_ ̄ i)


踊ってますか?ピノさん。。( ´艸`)






壊さないで遊んでね❤