昨日の朝ごはん。


皆を送り出してからの朝ごはんなので、
お腹ペコペコ!!

がっつりと頂きましょう。





お気に入りの、有機亜麻仁油とお塩。


お野菜も山盛りイケちゃうくらい美味しい!!
朝晩、食べてます。






ご飯を食べてると、しれ~~~っと横に来て
熱い視線を送ってきます。笑

で、仕方なくパンを一切れあげると
ヨダレが滝の様に流れ出します(@_@)

この人にはスタイが必要ですね~。


昨日、病院でワクチンとフロントラインをした時に
体重を量ってもらったら、
39.8キロでした。

40キロは超えてるかな??って思ってたので
少し意外でしたね~。

でも、ダイエットしないといけませんね!!
と言われちゃって。。。


パンなんて食べてる場合じゃないね~

運動増やす??ピノさん❤