~forno World~


おはようございます。


早くも29日。今日入れて今年もあと3日( ̄□ ̄;)

ホント早かったなー。

もうお正月休みに入られた方も多いと思います。

一気にお正月モードですね(*^▽^*)


うちの旦那は・・・。ふつーにお仕事なので、きっちりお弁当も作りました( ̄▽+ ̄*)

いつまでお仕事かしら?!やっぱり年末ぎりぎりまでお仕事かな~。

頑張ってー。




~forno World~


ホシノdeベーグルを焼きました。




まずはプレーン。

子供達はプレーンが好きなので、いつもサンド用に焼き置きしてます。



~forno World~


旦那の好きなチーズ。


コレに、目玉焼きやら、ベーコンやら、クリームチーズやらを挟んで食べるのが好きらしい(笑)

焼き立てを2個ペロッと食べておりました。

嬉しいね♪


~forno World~


あたしもチーズが好き。


カリカリ焼けたチーズがこれまた香ばしいー。


可愛い後姿(笑)




また別の日に焼いたホシノdeベーグル。


~forno World~

ブルーベリー。


ワイルドブルーベリーが微妙に余っていたので、使い切り。



こっちのベーグルはあまりブルーベリー見えないけど。。。↑。


~forno World~


こっちはたっぷり(笑)↑。


混ぜ込み作業が苦手なのがバレバレですね(-"-;A



~forno World~


ブルーベリーにはクリチでしょ☆って言う事で、クリームチーズをin。

かなりちょっぴりだねー(^▽^;)


でも、美味しく頂きました。



お粉=春恋ブレンド



今日はあたしのおばあちゃんちでお食事会があります。

毎年恒例なのですが、総勢11名ほど家族が集まるので、楽しみです。

んー。手土産、何にしょうかな。



それでは、みなさま素敵な1日をお過ごしください。