~forno World~



おはようございます。



今朝7時過ぎに、無事うちの男衆がUSJから帰ってきましたー。

かなり寒かったようで、ぐったりのパパ。仕事までの時間、ちょっと仮眠中~。お疲れ様。

ren*は早速8時過ぎに近くの公民館へ、福島県の子供達との交流活動に参加の為出かけました。

今日は公民館にお泊りするようです(笑)ハードスケジュールやなぁ・・・(^▽^;)

でも、お友達とお泊りってすっごく楽しいですよね♪

沢山色んな経験をしてほしいです~。


トップの画像はね、USJのhana*へのお土産なんです。

声や音に反応して、白い部分とハートの部分がキラキラ光るという、とっても乙女心をくすぐる物でした(*^▽^*)

よかったねー、hana*。

二人が居ないからすっごく寂しいって半泣きだったもんねー。


パパに抱っこされて嬉しそうなhana*でした( ´艸`)



~forno World~


今朝の朝ごパン。

クリスマスの残りもんばっか(笑)


アップ予定のゴマ山と一緒に食べました。



~forno World~



昨日のクリスマス当日は、昼間は実家へ遊びに行って、従兄妹たちとワイワイ(≧▽≦)

夜ごはん食べに行く~?と言ってくれる母だったんですが、おうちに帰って食べました~。



適当にワンプレート。



~forno World~



生姜焼きの中に大好きな蓮根を入れました。



~forno World~


蓮根のマリネ風。


どんだけ蓮根好きなの(笑)



これとカルディで買った白ワインを頂きました。

ごちそうさま。


そして、hana*を寝かせる為8時前にお布団に入ったら、あたしもそのまま寝ちゃってーー( ̄□ ̄;)

起きたら朝の5時(笑)

どんだけ寝るのーー?!

やっぱり、冬は冬眠の季節だ~ね( ´艸`)お布団気持ちいーもん(笑)




クリスマスが終わったら、あっという間に年末&お正月。

バタバタと気だけ焦る始末σ(^_^;)


今日も一日バタバタしよう(笑)



ご訪問ありがとうございました。