9/4(日)むじくるの音楽列車 in 横浜

鶴見区民センターサルビア音楽ホールでの3回目の開催です

今回も出演するフルートの奈緒ちゃんが長江杯で、2位受賞との、嬉しいニュース
詳しくはむじくるブログをお読みください。

私よりもとっても若いのに、いつも落ち着いていて、演奏で助けてもらうこともしばしば
頼りになる存在です!!

今回はそんな彼女とアンサンブルさせて頂きます
今からワクワクどきどきです。

{A04EBCE0-4ABE-4974-805F-850BE4BE2E22}


チケットはコチラからお買い求め頂けます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今回も、ラヴェルのボレロ、ショパンの別れの曲といった、クラシックの王道曲や白雪姫のハイホー、いつか王子様が、ハウルの動く城から、人生のメリーゴーランドといったPOPSも交えてお届けいたします。

前回、トークが長くなりお子さま達に退屈な時間ができてしまったため、今回は演奏曲目を増やしてお送り致します。
今回もリズム遊びや楽器当てクイズ、ありますよ

チケットはコチラですv(^-^)v

夏休み明け、芸術の秋を感じてみませんか

最後に、先日、夜の動物園に行ったら、動物さん達が
ビールを飲んでました。

{9DC0C854-183E-40DB-B4B2-6E436C617BE7}

{34595914-4BE4-4F7E-A887-CE9B5E1E16DE}