こんばんは~。
ゆっくりしている永遠です笑

今日も暑かったー!

なんとなくパートナーの彼にLINEしてみたのよ。
会いたいなぁって。
ホントなんとなく。

そしたら、10分ぐらいで返信来た。
スタンプだったけれど、
ウサギがグーしているスタンプ。

これは、OKなのか?
もし、会えたら今月は週一ペースで
おデートしていることになります。

毎週会えるとか何かのワナかな笑
ただ、ウサギのスタンプのに返信してから
一時間以上経ちますが、既読スルーなのです。

どうなることやら。
まだお仕事がおわってないかもしれない時間。
もう少し待ってみようと思います。

え、私?
仕事は午前中だけでした~~~!

さぁ、少しなにか食べよう永遠なのでしたー!