こんばんは~。
もう眠たい永遠です笑

夕飯食べながら眠たいとか赤ちゃんかっ!!

今日は七夕。
彦星と織姫が年に一回会える日だっけ?
そんな日にパートナーの彼とデートして来ましたー!

私たちは七夕以外の日でも会えるけれどね笑
でも、なんだかロマンチック。
少しいつもよりときめいていたり!

川沿いのキレイな景色の見える場所でのんびり。
彼に癒やされてきました。
お土産はいつも通りシュークリーム笑笑

楽しい時間はあっという間で、
もう帰る時間かぁって思いました。
連絡先の書いたメッセージカードは無事渡せました。

彼は昇進していて忙しさが増していたとのこと。
頑張れるように支えてあげたいです~~~!

さぁ、明日からのお仕事も頑張ろう。
幸せいっぱい永遠なのでしたー!