こんばんは~。
お疲れモードの永遠です。

明らかに、睡眠不足ですー!

西日本では、今朝、スマホの警報音が鳴った方はたくさんいらっしゃるのでは。
そんな私も警報音で目覚めました。
そして、知るのです。

自宅近辺に避難指示が出ていると。
窓から外を見ると
怖いぐらいの雨量。

家の前が坂なのですが、
そこもスゴい勢いで水が流れていました。
で、区役所の災害対策本部に電話。

なぜか。
避難するかどうか悩んでいたのもあるけど、
そもそもどこに避難するのか分からなかったから。

今の住居に引っ越して丸二年。
初の災害でした。
怖かった。

車を運転出来るのが私だけなので、
ゆっくり安全を確認しながら
避難所に移動。

そこで、朝を迎えました。
寝ることなんて出来ません。
ただただ心配なだけ。

息子は爆睡していましたが・・・(^_^;

明るくなって雨が落ち着いてきた9時過ぎから
自宅に帰る人たちが現れ、
我が家も帰宅することに。

会社には、午後から出勤しましたー!
睡眠不足なわけですよ笑

いろいろと勉強になりました。
もうこんな怖い思いはしたくないけれど!!

今夜はゆっくり休みたい永遠なのでしたー!